【2022年】台湾の地震は大丈夫?現地の動画・画像まとめ!

2 min
台湾地震

2022年9月18日、台湾でマグニチュード6・8の地震が発生しました。

ネット上では大丈夫か?と心配の声が挙がっています。

現地の動画や画像をまとめてみました!

台湾で地震発生

台湾地震

台湾の中央気象局によると、18日午後2時44分(日本時間同3時44分)ごろ、東部・台東県を震源とするマグニチュード(M)6・8の地震があった。震源の深さは7・0キロ。台湾全土で揺れを感じた。

(中略)

台東県では17日夜にもM6・4の地震が観測されていた。

毎日新聞

2022年9月18日、台湾でマグニチュード6・8の地震が発生しました。

9月17日にもマグニチュード6・4の地震が発生しており、今後も余震が続くようです。

【台北時事】台湾東部で18日発生したマグニチュード(M)6.8の地震で、台湾政府の発表によると、1人が死亡、146人が負傷した。

時事通信社

死者や負傷者も出ているようです。

心配ですね。

現地の動画・画像

⬇︎⬇︎関連記事はこちら⬇︎⬇︎

【顔画像】吉田佳右のFacebookは?メタノールで妻殺害したのは第一三共社員!

大阪府西成区のぼったくりカラオケ居酒屋美紀の経営者逮捕!被害者エピソードまとめ!

【2022年最新】小室佳代はたかり体質でお金に汚い?過去の金銭トラブルまとめ!

東谷直人容疑者の顔画像やFacebookは?自宅で母親に自殺を迫る…!

【一覧】国葬に行かない議員は誰?なぜ反対なのか理由もまとめてみた!

【リスト】国葬賛成派の有名人・芸能人一覧!理由や意見をまとめてみた!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事